第15回 橘の丘秋祭り開催決定!!
今年もやります!!
令和初の秋祭り、今年のテーマは“長崎”です(*’▽’)
元号が変わり時代の移り変わりを感じて頂きたいと思います。
今年は和太鼓・フラダンス・空手演武・龍踊り等々、楽しい催し物を予定し、出店もトルコライスやハトシ、大村寿司、皿うどん、射的、駄菓子屋等準備しています。
また、今年の大抽選会も豪華景品を準備しています。目玉✨は…。
近日公開しますので、お楽しみに!!
秋祭りはどなたでも参加頂けますので、この機会に是非橘の丘へ足をお運びください✨
会場には駐車場はございますが、数に限りがございます。
臨時駐車場(有料老人ホームマーガレット・たちばなベイクリニック)から無料シャトルバスを運行しておりますので、そちらをご利用下さい。 皆さんのお越しをお待ちしております。