第15回 橘の丘秋祭り 続報!!

第15回  橘の丘秋祭りの開催に向け台風の動向を気にしつつ、実行委員一丸となって準備を進めている所です。

さて、開催まであと3日と迫りました(*'▽')

秋祭りのプログラムも完成しましたので、一足先に公開したいと思います♪

正面玄関ではアバちゃんが出迎え、ロビーに入ると昭和から令和へと移り変わった長崎の風景写真をご覧いただけます。

奥の方にはランタンコーナーもあり、グルメ横丁ではトルコライスや皿うどん、大村寿司等長崎を代表するメニューが豊富に並んでいます。

潮見が丘学園様のバザーではハンドメイドのお洒落な革細工などが販売されてますので、ぜひお立ち寄りください

 

スタンプラリーも行っています。プログラムに記載されている☆マークを回ってスタンプを集め、キッズコーナーに行くと何かが起きる✨

抽選会は第1部と第2部の2部構成です。

特賞は…!!

横浜FCで活躍する❝KING♔KAZU❞こと、三浦知良選手直筆サイン入りユニフォームと三浦知良選手直筆サイン入りミニサッカーボールです✨

今年はいったい誰の手に渡るのか(=゚ω゚)ノ

※注意:抽選券は当日受付でチケットを購入された方全員に配布しておりますが、抽選会時にご本人がいらっしゃらない場合は当選しても無効とさせて頂く場合があります。

皆さんどなたでも参加できます!!

会場にも駐車場を準備しておりますが、台数に限りがあり駐車しますと祭り終了まで車が出せない事もございますので、有料老人ホームマーガレットもしくは、たちばなベイクリニックの駐車場にお停めいただき、マーガレットからの無料シャトルバスをご利用ください。

お知らせ

次の記事

いよいよ明日♬